■ストーリー


はじめまして!
僕は、地球警備隊ダイラオンチームの金田正太っ!

宇宙人の攻撃から地球を守るために
巨大ロボット「ダイラオン」に乗って戦っているんだ!

ダイラオンチームの僕と新之助と勇人は、
小さい時から、それぞれ違った施設で
サイキッカーとしての訓練を受けてきたんだよ。

僕…良く分からないんだけど、
僕達には、「不思議な力」があるんだって。
その力でダイラオンを操縦しているんだ!


ただ…僕達は、サイキッカーとしての修行が足りなくて
時々力がコントロール出来なくなる時があるんだ。

そうなると、エネルギーが身体中から溢れ出ちゃって
普通の人には触れない身体になっちゃって、
そして、ずっとその状態が続くと僕達は死んじゃうみたい…。
でも、1つだけ治す方法があるんだ。

それは…えと…えっと……
サイキッカー同士で、エッチな事をして、
そ、その……僕達のエネルギーを一気に放出するんだ…。

そうすれば、僕達はもとの身体に戻れるんだ。

サイキッカーは僕達3人の他にも、
違う場所で地球を守っている、僕達3人のお兄ちゃん達や
涼原隊長がいるんだよ。

(でも…なんでなのか、サイキッカーって男しかいないんだよね。)


僕達は地球の為、皆の為に頑張るから応援してね!!

 



Copyright (C) vingt-et-huit All rights Reserved.